しまむらアンテナ

2016/07/26
21:14
健康な同僚が珍しく風邪で3日も会社を休んだ→その同僚がやっと風邪が治って出社してきた時、風邪になった経緯を聞くと… 世にもキチな物語
21:12
【※胸くそ注意】バツイチ子持ちの女性と結婚 → 本当の娘と思って愛し育てた → 10年後 → 娘『キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!』俺「」 → 数年後… 渡る世間はキチばかり
21:10
私の彼氏に惚れている女から『別れろ』という内容のメールが毎日何通もきた→しかしそのメールは実は彼氏の仕業で… 鬼嫁日記
21:09
長崎市「平和公園でポケモンGOするの禁止。お前ら空気読めよ。」 理想ちゃんねる
21:07
俺「貯金20万しかないしな~ww」彼女「それ本当なの?(真顔」俺「え?ああ、うん(嘘」→結果wwwww かぞくちゃんねる
21:05
バスタードはアンスラまでと言われるけど方舟の終盤はまじで良かった マンガ中毒
21:05
【1/2】妻は軽く潔癖症で、NNもごっくんも夫である俺に許したことはなかった。しかし妻は友達との旅行先で、3人の男たちとNN・ごっくんはもちろんのこと、性病をもらい妊娠までした... セロリのきんぴら
21:05
パート先は、社内販売でお菓子とか米とか安く買えるんだけど、とにかく量が多い。なので、仲のいい人同士で共同購入をしてるのだが… キチママ速報
21:04
【後味の悪い話】瑪羅門の家族 Happy endよりBad end
21:00
【韓国の反応】韓国記者「八百万の神の国『日本』のキャラクターの強さ」【ポケモンGO】 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言
21:00
アメリカの子が料理を面白い解釈してた 日本びいきの外人を見るとなんか和む
21:00
第十五回徳島「スパイダー試乗会」オフミ【独自記事】 ばいくちゃんねる
21:00
【クズ夫】父『ジジとババとパパとで公園行こう。ママは夕食の準備していたら?』俺『行ってくるわー^^』嫁「…」→家に帰るとなぜか嫁が大泣きしだして・・・ 怒り新党
21:00
トメ「嫁子さんてドラえもんみたいよねー(ニヤニヤ」私「…テレテレッテテー!ぶり大根~!」→ 1ヵ月後、家中がドラえもんだらけにwww 素敵な鬼女様
21:00
過去の妻の浮気を許し再構築中だったが、妻に反省の色が見られないので浮気のフリして過ごしていたら興信所雇われて全てがバレてしまった。 修羅バトル
21:00
【怖い話】雰囲気が違う山道 見ちゃダメ!!
20:57
テロリストってどうして劣悪な命中精度のAK-47を持ってんの? サバゲー速報
20:55
ここ2-3ヶ月嫁がアムウェイにはまってる 最近文句言うと友達と会うって嘘付いてセミナー行くようになった かげきだん
20:55
モバP「痛くなければ覚えませぬ」【後編】 SSびより
20:55
モバP「痛くなければ覚えませぬ」【前編】 SSびより
20:53
【競馬ゲーム】結局ウイニングポスト8 2017では「サードステージ」の父親は誰になるのか? 競馬総合まとめ速報
20:43
【爆笑展開キター!!】嫁の残業が増えて、トイレや風呂へスマホを持ち込むようになり、自分のパンツを手洗いする事が増えて、行為も断られるようになったんですが、クロですか? 鬼女事件簿
20:43
義兄嫁からのイヤゲモノもらった。始めは「食べきれなくて困ってるの~」って言われたから、別にうちもいらないけどそれなら仕方ないから協力しようともらいに行った。しかし・・・ 修羅場ほか速報
20:43
義弟嫁から「GWに東京ネズミに行きたいので、チケットを取っておいて。」と電話があった。「チケットなんて旅行会社に行けば買えますよ。」と言ったら「東京都民は無料チケット貰えるんでしょう?いつでもいけるんだから遠いところから行く私達にくれてもいいでしょう?」と言われた。 キチママ目撃談
20:42
普段、彼とのデートは割り勘だけど私の誕生日の日くらいは…と期待していたら誕生日ですら割り勘でノープランだった 育児まとめニュース
20:40
【モンスト】初心者応援パックがリセット!購入済でも★6確定ガチャがもう1回引けるぞ!! モンストちゃんねる
20:38
自衛隊高等工科学校の小銃が89式になってる…64式はすべて更新されたってこと? 軍事・ミリタリー速報☆彡
20:36
子供「学校行くときにおばあさんが道に立ってる」→夫がトメに電話中→私「ババア、ホントにストーカーだな!」子「ホントだよ、しつこい!きもい!」トメ「嫁子を電話に出させ!」 ライフライフ
20:35
家は2LDKで妻と俺の部屋があり、さっき俺の部屋に来て、離婚のことや俺との結婚生活の不満を述べて俺が「もういい。わかった。」と言ったら、実家に行ってしまった。離婚かな 噂の鬼女様
20:35
ネコが「石ころ」で遊びだす → それは犬を油断させるための作戦だったのです… ねこわん!
20:35
夫実家に行った際、何の必要性があるか解らない薪割りを命じられたので... キチママ警報
20:35
帰っても飯もできてないし洗濯もゴミ出しも俺がやる 。嫁は一日中家にいるのに何もしない。でも収入は俺の10倍弱… 気団まとめ速報
20:30
ひだる様にあたったことある。 山にワラビを取りに行って、腹減ったなぁと思っていたら急に膝が抜けたようになった。 なごめるおかると
20:30
キチママ「(弟)のお姉さんなんですね」私「そうですけど…」キチママ「私の妹、紹介してあげる。メルアドと番号を教えてちょうだい」しかし・・・ 鬼女梅
20:30
【モンスト】ヒトポタスキング、スピタスキングが実装へwwwww公式発表! モンストちゃんねる
20:25
幼い頃に母が他界し男、手ひとつで育ててくれた父が再婚した女がマジでクソだった。父『お前の為に貯金していたんだ…』私『こんなに‥?』クソ女『法律上これは私のモノ!』 修羅場ハザード
20:25
【ポケモンGO】日本武道館のジムリーダーwwwwwwww ぽけりん
20:24
【DQMSL】ザオリク卵の使い道。どのモンスターにつけた方がBest? DQMSLまとめ速報
20:20
【嫉妬女】親戚の集まりで。甥『戦隊アターック!』妊婦の私「ウッお腹が」甥『元気に生まれるね♪』一同「…え?」→その子いわく・・・ おにひめちゃんの監視部屋
20:15
≪電車通勤≫途中で乗り込んできて扉前でふんばって仁王立ちするおっさんに辟易している。降りる人や乗る人が居ても絶対どかない。その日… 幸せまにあ
20:14
地震で車ごとまる2日くらい生き埋めだった幼児が救出された。→「ママが一緒だから怖くなかった」って言ってたけど実は母親は… 世にもキチな物語
20:13
巴「レッドベリィズのいちご味らじお」ありす「48回目です」 SSでレッツゴー
20:12
【脱出】進学を機に、息苦しい家から脱出 → 毒親「バイト始めたの?ならお金送って。仕送りもお終いね」私『分かった』 → しかしだんだん送金額がおかしくなり始め・・・ 渡る世間はキチばかり
20:11
打ち止め「打ち止めと番外個体の!」番外個体「ショートコント!」 SSでレッツゴー
20:10
【動画】Twitter民「前の車 ポケモンGOやりながら運転してる。危なすぎだろ。。 理想ちゃんねる
20:10
出産祝いに赤グッズをあげたら友人「プレゼント使えなかったよ。ってか必要なかった」私「えっ」友「あ、プレゼントは嬉しいんだよ。ただ私さんからのはいらないものだったんだ」 せちがら速報
20:10
インド人美少女(知的な素直クール系)「良い? 俺くん、よく聞いてね? インドにカレーという食べ物は、存在しないのよ」 エレファント速報
20:10
俺の携帯を勝手に見た彼女『なんでロックしてるの!?ロックしてるのはやましい事があるからだ!』俺「お前は勝手に携帯を見られても平気なのか?」彼女『…』→結果… 鬼嫁日記
20:09
星輝子「第1回 フレ志希のケミカルカオスキュートラジオ??」 SSでレッツゴー
20:09
先輩「マッサージしてあげるよー」 SSでレッツゴー
  (~)
γ´⌒`ヽ
 {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・)
 (:::::::::::::)
  し─J
このエントリーをはてなブックマークに追加
しまむらアンテナ
TOP | このサイトについて | お問い合わせ | サイト一覧 | RSS